ALL | カテゴリー CAMPUS LIFE

パインス動画まとめ【動画で見るフィリピン留学の思い出┃パインスイベント動画特集】

TOP

 

パインスイベント動画特集

パインスアカデミーでは毎月数多くのイベントが開催されています。

チャピスキャンパスで行われている『パブリックスピーチ大会』や『バギオのBESA 主催の週末旅行』

また、学生とフィリピン人講師、パインススタッフ皆で作り 上げる『卒業パーティー』など、

どれもが留学生活の思い出となるようなイベントです。

せっかくの留学!!勉強はもちろんですが、多くの思い出を作ってほしいと思っています。

パインスで行われるいろいろなイベントを動画でご覧ください。

 


 

VIGANトラベル編【バギオ英語アカデミー合同旅行】

パインスも所属しているBESA(Baguio English School Academy)が主催で行われたヴィガン(vigan)への合同ツアー!

パインス学生もサウジアラビア学生が参加してきました。

ヴィガン(vigan)とは??

1999年に登録されたフィリピンの世界遺産(文化遺産)で、ビガンはルソン島の北西部、イロコス・スル州の州都でアブラ川の河口にある町。南シナ海に面しているため古くから中国大陸と交流があり、1572年にスペインの植民地になってからは、町には聖堂や総督府、市庁舎などが建てられ、ルソン島北部の経済拠点として栄えた。スペイン統治下の19世紀後半まではシウダッド・フェルナンディナと呼ばれていたが、海岸に茂っていたビガという植物にちなんで現在の名前になった。南北1kmに及ぶ道沿いにスペイン風の白壁の家屋が並ぶ旧市街は、第二次世界大戦で日本軍に占領されたが戦禍を免れ、約30軒が当時の姿をとどめている。スペイン情緒あふれる町並み、スペイン統治以前の中国やフィリピン独自の建築様式が融合した歴史的な建造物群が評価され、世界遺産に登録された。◇英名はHistoric Town of Vigan

コトバンクより


 

パインス卒業式【参加型卒業イベント】

毎ターム卒業生に向け開催されています。

毎回テーマを変えて、先生、学生、スタッフが共同で作り上げています。

~2014.10.09【PEACE】~

~2014.11.06【Give thanks】~

~卒業生スピーチ~


パブリックスピーチ

パインスチャピス高級キャンパスに所属している学生が行っているイベント、

それがパブリックスピーチです。

緊張しながらも一タームかけて準備した英語スピーチを堂々と発表しているこの瞬間は成長が一番感じられます。

【OSAWA HANAKOさん】

Yuki Nakazakiさん



格安のフィリピン・バギオ英語留学│あなたの英語のレベルや目的に合わせてハイクオリティの講師陣とマンツーマン授業、
パインス独自のカリキュラムで英語の伸びが確実に実感できます。
本気で英語力をつけたい人に選ばれています。無料オンライン体験実施中” />

日本受付担当:西澤 直秀(ニシザワ ナオヒデ)

Tel:+63-917-809-7128
E-mail:pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

パインスHP
http://www.pinesacademy.com/jp/index.html

パインスのフェイスブック
http://www.facebook.com/PinesInternationalAcademy

パインス現地スタッフのブログ^^
https://pinesjapan.wordpress.com/