ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION 編集部おすすめ

バギオで何着る?vol.13

 

みなさんこんにちは☀️

前回からこのコーナーを担当させていただいている、スカラーのNozomiです!

バギオは最近ついに雨季に突入して、ほぼ毎日雨が降ります(;_;)

一日中ではないのですが、スコールのような豪雨が夕方から降ることが多いです☔️

最高気温 23〜25℃

最低気温 15〜18℃

そんな状態で少し気が滅入りますが、この前嬉しいことが!

雨上がりに虹がかかっていたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+(トップ画はその写真です🌈✨)

雨が降る分嬉しいこともあるんだな〜とほっこりしました☺️

ではでは、今回もファッションスナップをお送りしたいと思います💕

No.1 日本人のMさん

CIMG0432.JPG

キラキラスマイルが素敵ですね(^O^)

ポイントは帽子だそうです🎩

余談ですが、帽子は寝癖隠しになって、起きてすぐにご飯に行けるのでオススメです笑

(※授業中はとりましょう)

No.2 日本人のYさん

CIMG0436.JPG

爽やか沖縄ボーイ(Ü)⭐

たまたま近くを通りかかった先生も一緒に写ってくれました!

パインスでは生徒さんと先生も仲が良く、廊下でおしゃべりしている姿をよく見かけます👭

No.3 韓国人のIさん

CIMG0442.JPG

イケメンコリアンボーイ!シンプルなコーディネートがおしゃれですね🙆

No.4 日本人のYさん

CIMG0440.JPG

マキシ丈のスカートでリラックススタイルですね💕

マキシ丈スカートや今流行りのガウチョパンツは、楽なのに可愛いので1日勉強漬けの平日も頑張れる気がします(*゚ ∇ ゚ )

No.5 韓国人のJさん

CIMG0482

珍しい色のボーダートップスが可愛いですね!

Jさんもしているように、腕時計は必須です⌚️

パインスでは、基本的に教室に時計がありません😭

なので、授業中はもちろんテストの時などの時間配分のためにも、是非時計をお持ちください!

No.6 フィリピン人の先生のティーチャーRhea

CIMG0486

特別出演です💖

1対1クラスの先生にも写真を撮らせてもらいました!

フィリピンの女性の中では珍しい、ガーリースタイルです👸

No.7 日本人のTさん

CIMG0484.JPG

彼は最近、英単語帳DUOにはまっているそうです笑

👚おまけ(パジャマ編!笑)

CIMG0439.JPG

チャピスキャンパスのお二人も協力してくれました!

夜遅くだったのでパジャマ😪笑

日中は半袖の方も結構多いですが、夜はお二人のように長袖長ズボンじゃないと寒いです( ;∀;)

ではではこの辺で”バギオで何着る?vol.13″は終わりです!

次回もお楽しみに✨

Nozomi

☆★☆バックナンバー☆★☆

バギオで何着る?vol.12

バギオで何着る?vol.11

バギオで何着る?vol.10

バギオで何着る?vol.9

バギオで何着る?vol.8

バギオで何着る?Vol.Halloween🎃

バギオで何着る?Vol.6

バギオで何着る?Vol.5

バギオで何着る?vol.4

バギオで何着る?vol.3

バギオで何着る?vol.2

バギオで何着る?(初回)

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

************************