ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION

バギオで何着る?

常夏のフィリピンの中で、PINESがあるバギオは高原都市なので年間を通して涼しく、一年中春先か秋のような気候です。そこでPINESに服装についての質問がよく寄せられます。涼しいといってもどの程度涼しいのか、冬服は持っていくべきか、バギオの人達はどのような格好をしているのか…???

このBaguio Fashion Snap『バギオで何着る?』では、バギオの人々の実際の服装を撮影し、フィリピン留学の中でも、バギオへの留学をご検討中の皆様のご参考になればと思っています。

今回はPINESの日本人留学生に協力していただき、第一回Baguio Fashion Snap『バギオで何着る?』を撮影しました。正直、服装よりも個性豊かなPINESの学生達が微笑ましくて気になりますが(;^ω^)

まとめ1

Phototastic-2015-01-30-12-37-441BFS2-2

服装は個人によりそれぞれですが、全体的にカジュアルな服装が多く、ほとんどの学生がカーディガンやパーカーなど薄手の上着を着ています。バギオで長袖は必須です(^o^)

バギオで何着る?vol.2

:

************************

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

格安のフィリピン・バギオ英語留学

あなたの英語のレベルに合わせて優秀な講師陣とマンツーマン授業

本気で英語力をつけたい人に選ばれています。

無料オンライン体験実施中”

日本受付担当:西澤 直秀(ニシザワ ナオヒデ)

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

*************************