ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION 編集部おすすめ

バギオで何着る?vol.9

❤️‍🍫HAPPY  VALENTINE🍫❤️‍

この言葉に聞き飽きたのにも関わらず、日本ほどの盛り上がりは見られないバギオのバレンタインでした。笑

皆さんも知ってのとおり日本と違ってフィリピンでは、男性から女性にプレゼントを贈るそうです。

それも、チョコレートではなく、お花が一般的。

ということで今回のバギオ ファッションスナップ男性の学生さんをメインにしてみました。

期待されてた、男性の皆さん、

すみません。笑

相変わらず、バギオの夜はとても寒く

最高気温16~19

最低気温12~15

この時期、天気はよく雨はほとんど降らないのが、バギオの強みですね。

2月、3月がバギオではもっとも寒い時期なので、これからバギオに来られる方々は必ず暖かい服をお持ちくださいね!valentines-day-03

それでは、Hidehiroから贈る

”Baguio Fashion Snap バギオで何着る?”

第二段いきましょう🏊

015

T.Steven

チャピスキャンパス内で彼のアクセントと発音はトップランクでいつもジョークでクラスを活気づけています。

こんなお洒落な先生から楽しい授業を受けられるのもパインスの強みのひとつかもしれませんね。

でも、このようなセーターをバギオで洗濯するのは大変そう。。

003

T.Maricel

フィリピン人は日本人や韓国人に比べ、本当にホワイトパンツが似合いますね。

シンプルで美しいです。

014

New studentのW.Sさん

ラフな格好をしていて授業も快適に受けているようです。

バギオでのクロックスは絶大な効果を発揮しますので、僕からのお勧めアイテムの1つです。😎

016

こちらもNew studentのO.Hさん

色の組み合わせがGood,本人にとても似合ってますね。

彼が持っているようなクリアファイル1つあれば、授業で使うプリントなど綺麗に整頓出来て便利だと思います。

001

前回も協力していただいた、M.MさんとNew studentのK.Nさん

お二人とも、とても落ち着いた大人な雰囲気を出しているので、シンプルな服でもカッコいいです!!

私もこんな大人になりたいです😋

003

お次は、チャピスキャンパスのFashion Monster S.Sクン

彼のように、PIAを一度卒業して、もう一度勉強しに来られる学生さんも今じゃ少なくありません。

ちなみに、彼は日本でダンサーをやっているそうです。💃

006

お次はただのMonster、韓国人スタッフのVenさんです

こう見えても、とても優しいスタッフで学生さんからは国籍問わず、人気者です

うわさでは、チョコも5つ貰ったそうです。

私は今年も0個だったので、彼を見習い仕事に励みたいと思います。笑

008

おまたせいたしました、皆様

最後の最後にチャピスキャンパスの美人姉妹です😍

みなさんとても麗しいですね

みなさん上手にファッションも勉強も遊びも両立しています

以上Hidehiroから贈る”Baguio Fashion Snap バギオで何着る?” 第2弾でした

これからバギオへ来られる学生さんは

まだまだバギオは寒いのでTシャツだけではなく、暖かい服も持ってきてくださいね!!

それでは、また次回

Hidehiro

☆★☆バックナンバー☆★☆

バギオで何着る?vol.9

バギオで何着る?vol.8

バギオで何着る?Vol.Halloween🎃

バギオで何着る?Vol.6

バギオで何着る?Vol.5

バギオで何着る?vol.4

バギオで何着る?vol.3

バギオで何着る?vol.2

バギオで何着る?(初回)

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

************************