ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION 編集部おすすめ

バギオで何着る?vol.11

みなさん、こんにちは。

今回で第11号の「バギオで何着る?」です。

いつもチェックありがとうございます。

最近のバギオはだんだん蒸し暑くなってきて、旅行にピッタリの季節になってきましたね🌻

最近のバギオの気温は

最高気温23~26

最低気温17~21

最近やっと夜も少しずつ涼しくなってきたせいか、比例して旅行する生徒もどんどん増えてきました。

他にもハンドレッドアイランドやサンフェルナンドのような場所にも行くと思うので水着、日焼け止めクリームは忘れずに~~🏄

それでは、”Baguio Fashion snap バギオで何着る?vol.11”🏻ご紹介したいと思います

 IMG_1168.JPG

こちらの服すべてバギオにありますSMモールで買ったそうです。

Tシャツ、パンツ両方とも1000円以内で購入したそうです。

SMモールは基本この値段で服が購入できるのでお気に入りの服などはわざわざ持ってこずにこっちで購入してお洒落するのも1つのストレス発散かもしれませんね✅

IMG_1174.JPG

お次はバスケットマンです。

週に1回当校では学生さんとバスケットボールをしています

もちろん初心者の方も大歓迎なので、バスケットシューズも持っている方は是非是非持ってきて下さいね~

これからは彼のようなスポーティなファッションが増えますでしょう。IMG_1165.JPG

お2人ともこの気候ピッタリの服装ですね。

ちなみに右の韓国人学生の付けてる緑色のレースはパーフェクトアテンダンスの証で、1ヶ月間すべての授業に無遅刻無欠席の学生さんが手に入れられる皆勤賞です🗽

パーフェクトアテンドするたびに商品もグレードアップしていくんで、それ目指して出席率上げるのもアリです😋

IMG_1169.JPG

当校が実施してますPEPTテスト第3位のイケメン韓国人学生 😎

彼のようにハーフパンツにカーディガン、このくらいの服装なら夜でも快適にお洒落に過ごせますね。

KakaoTalk_20160425_073307644.jpg

ちょうど韓国に帰られる前にパシャリ1枚頂きました。

彼には、持ってきた3着のアンダーアーマーが大活躍したそうです。

ジムで運動するときも、授業を受ける時も快適に過ごせた為、持っている人は是非もて着てくださいとの事です。

最近のバギオはどんどん気温も上がってきて、あと少ししたら梅雨の時期に入ります。

梅雨になりますと毎日急に雨が降り出しますので、これからいらっしゃる学生さんは折りたたみ傘を持ってきて下さい🌂

傘なしで外出しますと本当に後悔しますので🗿

あとカビも増えますので、カビ対策としての策や、100円ショップなどで売ってます湿気取りなども用意しとくと快適な勉強にも繋がると思います。

以上”Baguio Fashion snap バギオで何着る?vol.11”でした。

それでは、また次回!

Hidehiro

☆★☆バックナンバー☆★☆

バギオで何着る?vol.10

バギオで何着る?vol.9

バギオで何着る?vol.8

バギオで何着る?Vol.Halloween🎃

バギオで何着る?Vol.6

バギオで何着る?Vol.5

バギオで何着る?vol.4

バギオで何着る?vol.3

バギオで何着る?vol.2

バギオで何着る?(初回)

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

************************