ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION 編集部おすすめ

バギオで何着る?vol.12

みなさん初めまして!♥

先日スタッフ紹介の記事で紹介していただいた、スカラーのNozomiです!

今タームからHidehiroさんに代わって、‘’バギオで何着る?‘’をお届けすることになりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

よろしくお願いします!

涼しいことで知られているバギオですが、最近は初夏のような気温で、半袖で1日を過ごされる学生さんも多いです!特に、休日外に出るときは半袖でも暑いくらいです!

最低気温 23〜26℃

最高気温 16〜18℃

年間の平均気温よりは少し高めですが、5月末からバギオは雨季に入るので気温は低くなることも多そうです!

これからいらっしゃる方は、ぜひ暑さ寒さどちらにも適応できる服(薄手のジャケットやストールなど)をお持ちください(・∪・)

それでは、早速ファッションスナップをお届けします✩

今回は、初中級の生徒さんのキャンパスであるクイサンキャンパスからお送りします!

No.1 日本人大学生のKさん

DSC01291.JPG

白を基調にした爽やかなコーディネートが素敵ですね!

Kさんが持っているような、斜めがけバッグがあると外出時も安心です。

逆にトートバッグなどのチャックが付いていないバッグで出かける時は、貴重品を荷物の一番下に入れるなどの工夫をするのがオススメです(ง `ω´)۶

No.2 美女2人組、韓国人のMさんとHさん(真ん中にいるのは特別出演のスタッフ、ベンさんです笑)

DSC01316

写真を撮ると言ったら、二人で合わせて韓国人学生コーデをしてきてくれました♥お揃いみたいで可愛いですね!

パーカー・デニム・スニーカーの組み合わせは楽で可愛いので平日のコーディネートに最適です。

No.3 日本人のSさんとYさん!

DSC01293

お二人ともカジュアルなスタイルですね!足元はお二人のようにサンダルの学生さんが圧倒的に多いです。

フィリピンはサンダルの種類がすごく豊富で(特にビーチサンダル!)安くて可愛いものが沢山あるので是非見てみてください♥

No.4 サウジアラビア人のSさんと日本人のYさん

DSC01306

黒のパンツがキマってます!

現在パインスでは、日本人や韓国人だけでなく、台湾・モンゴル・ベトナム・サウジアラビアなど様々な国籍の学生さんがいらっしゃいます(*´ω`*)

No.5 韓国人のYさん、Sさん、Jさん

DSC01308

仲良し3人組で、みんなで集まって一生懸命勉強している姿をよくお見かけします!

そして韓国人の学生さんはシンプルなコーディネートがお好きみたいです!

色々な国の学生さんとファッションの話をするのも、英語の勉強になります◎

No.6 日本人のTさん

DSC01310

オレンジのトップスがポイントに成っていてかっこいいですね!(ちなみにこの写真は奥様にとっていただきました(/ω\)

そしてみなさん!Tさんが掛けているIDの紐に注目してみてください!

この紐、実は特別なルールの証なんです!(普通は紺色です)

その名もEOP(English Only Policy=英語しか喋っちゃいけないルール)

です(・:゚д゚:・)

このルールはクイサンキャンパスのみで適用されていて、この紐をつけている学生さんは英語のみで会話しなければなりません!(母国語を話すと罰も…?!)

常に英語で会話して、スピーキング力を上げたい!!という方は是非試してみてください!

(現在、2〜3割の学生さんがEOPにチャレンジされています)

 

 

 

No.7 日本人のMさんとKさん

DSC01298

急な撮影だったのにもかかわらず、かっこよくキメてくれました笑

No.8 日本人のYさん

DSC01297

白のシャツが涼しげでお似合いです!

No.9 日本人のYさん

DSC01301

リラックススタイルで勉強に集中できそうですね!

彼は最近、彫刻に似てると言われて喜んでいたそうです笑

それでは、以上で私の第一弾“バギオ ファッションスナップ バギオで何着る?”は終了です!

これからもみなさんの楽しいバギオライフの助けになれるような情報を発信できるように頑張りますので、よろしくお願いします!

ではでは!次回もお楽しみに✩

Nozomi

☆★☆バックナンバー☆★☆

バギオで何着る?vol.11

バギオで何着る?vol.10

バギオで何着る?vol.9

バギオで何着る?vol.8

バギオで何着る?Vol.Halloween🎃

バギオで何着る?Vol.6

バギオで何着る?Vol.5

バギオで何着る?vol.4

バギオで何着る?vol.3

バギオで何着る?vol.2

バギオで何着る?(初回)

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

************************